2007年05月09日

若返りホルモン・ダイエット

筋肉や骨の萎縮は典型的な老化現象であるが、それらを抑え、脂肪とシワも減少させる夢の「成長ホルモン」が体内に存在する。
本書は、その「成長ホルモン」と「性腺刺激ホルモン」の分泌を高める「若返りホルモン体操」をイラストでわかりやすく紹介。

「若返りホルモン・ダイエット」

著者 石井直方
出版社 スキージャーナル
出版年月 2004.01


これが驚異の「若返りホルモン体操」。
成長ホルモン、性腺刺激ホルモンの分泌を高め、やせる、若返る、健康になる。

第1章 若返りホルモン体操のすすめ(数千万円の若返りが、たったの1000円で!;若返りホルモン体操のすすめ;健康な身体づくりに大切な筋肉、筋肉が増えればダイエットにも有利 ほか)
第2章 若返りホルモン体操のやり方(若さを保つ要!骨盤周辺の体操;若返りに不可欠な体幹部のエクササイズ;肩、胸、上体に効く運動 ほか)
第3章 知っておきたい、若返り食の知識(食事の3大ポイント、摂取カロリー・身体の材料・微量栄養素について知ろう;体重70kgの男性であれば、70×40kcal=2800kcalが目安;筋肉の材料としての食事・たんぱく質 ほか)

「そんなウマイ話しあるの?」と思った方、アマゾンのカスタマーレビューを読んでみましょう。
本当にびっくりするような効果のある方法は、ヒミツにしたいと思うのが人情なのです。

若返りのヒミツはホルモンにあり、、。
そんな夢のホルモンが無害な形で自分の身体から分泌できるようになったら、、、。
痩せたい人、若返りたい人、体力を増進したい人すべてにおすすめです。

出版日が古いので在庫状況が寂しいのがタマにキズか。


オンライン書店リンク

紀伊国屋bookWEBで詳しく見る
若返りホルモン・ダイエット

楽天ブックスで詳しく見る
若返りホルモン・ダイエット

amazonで詳しく見る
若返りホルモン・ダイエット

posted by ポンタ at 01:17 | Comment(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。