2006年03月31日

すべてがうまくいかないときーチベット密教からのアドバイス

希望がないときこそ、目覚めのチャンス」。
大乗仏教の尼僧が贈るパワフル・メッセージ!米国精神世界のベストセラー。

すべてがうまくいかないときーチベット密教からのアドバイス


著者 ペマ・チュードゥン
出版社 めるくまーる
出版年月 2004.06

amazonで詳しく見る
すべてがうまくいかないときーチベット密教からのアドバイス

紀伊国屋書店で詳しく見る
すべてがうまくいかないときーチベット密教からのアドバイス

オンライン書店boopleで詳しく見る
すべてがうまくいかないとき-チベット密教からのアドバイス icon

楽天ブックスで詳しく見る
すべてがうまくいかないとき


チベット密教の教義を、心の転換法として使用するためのわかりやすい実践アドバイスの本。

この本を含むカテゴリ書籍一覧2を見る
(別ウインドウで開きます)
このカテゴリ書籍一覧1を見る
(別ウインドウで開きます)

内容紹介
恐怖と仲良くなる
すべてがうまくいかないとき
今という瞬間は完璧な教師
そのままでリラックスしなさい
けっして遅すぎることはありません
害を及ぼさない
望みのなさと死
世間八法
六種類の孤独
存在への好奇心
非暴力と四つのマーラ
大人になる
慈悲の輪を回す
死ぬことのない愛
気持ちに逆らって
平和の僕
自分の意見
秘密の口伝
混乱に向き合う三つの方法
選択なしというトリック
サムサーラの輪を逆転させる
(紀伊国屋bookWEBより転載)
すべてがうまくいかず絶望の中にいるとき。
そのときこそが目覚めるためのチャンスなのだという。
チベット密教による、逆境を逆に利用して新しい精神性を手に入れるための実践的アドバイスは役に立つと思います。
posted by ポンタ at 00:04 | Comment(0) | 心、精神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。