2006年01月05日

あるある性格診断BOOK―発掘!あるある大事典〈2〉

大人気お役立ちテレビ番組「発掘!あるある大辞典2」オフィシャルブックの第二弾。
番組で紹介された「筆跡」、「クセ」、「夢」、「深層心理」に関する内容を全て網羅。
「発掘!あるある辞典2」ならではの斬新でわかりやすい切り口で、実用的な性格診断ブックを作り上げました。
学校や合コン、職場などで仲間とチェックすれば、盛り上がること間違いなし。

こんなふうな性格診断の本って、いろんな診断テストを仲の良い友達とやっていると本当に楽しいんですよね。
ちょっと仲の良い異性の友達とやると、、、、もっと楽しいかも。

*筆跡診断
何気なく書いた文字で、深層心理の中に潜む、本当の性格をズバリ診断。

*選択式性格診断
文章を選択するだけで、意外な素顔が判明

*書き込み式正確判断
「サツマイモの絵」や「自分の似顔絵」などを描くだけで、本性が浮き彫りに。

*夢診断
「落ちる夢」や「追いかけられる夢」など、日本人がよく見る夢ベスト5に隠された心理を分析

*クセ診断
「シャツの着方」や「携帯電話を持つ手」など、何気ないクセから深層心理が判明!

あるある性格診断BOOK―発掘!あるある大事典〈2〉
あるある性格診断BOOK―発掘!あるある大事典〈2〉あるある性格診断ブック制作委員会

アーティストハウスパブリッシャーズ 2005-12
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


オンライン書店boopleへのリンクはこちらへ
あるある性格診断bookー発掘!あるある大事典2
icon

楽天ブックスへのリンクはこちらへ
あるある性格診断book

自由に登録!毎日更新!週刊ブログランキング

このカテゴリ書籍を一覧する
(別ウインドウで開きます)
TOPにもどる
posted by ポンタ at 23:15 | Comment(0) | 心、精神 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。